2010年01月14日

美容整形、離婚……元美少女アイドル・後藤理沙が赤裸々告白!!

後藤理沙
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 元アイドルで現在はグラビアアイドルとして活動中の後藤理沙が、12日に放送されたテレビ番組に出演し、自身の美容整形と離婚について語った。 後藤は1997年、小学館の青年マンガ雑誌『ヤングサンデー』でグラビアデビュー。その後、大塚製薬ポカリスエットのCMに出演し大ブレイク。ドラマ、映画に多数出演し、美少女アイドルとして一躍脚光を浴びた。
 2002年に一度は引退したが、2004年に再び芸能活動を再開、現在はグラビアを中心に映画の出演や、コラムの執筆なども行っている。
 そんな彼女が何故、このような告白に踏み切ったのだろうか。
 後藤が登場したのは「密着“美少女の輝き”再び…美容整形 26歳の決断」と題された特集。ビキニ姿の後藤がカメラの前で、そばかすやお腹周りのぜい肉など素の姿をさらけ出し、実際にレーザー除去や脂肪吸引、さらには豊胸手術を受ける様子が放送された。
 さらに同番組内で、昨年11月に約2年間の結婚生活に終止符を打ったことも告白。結婚も公にしていなかった後藤にとっては、突然の離婚報告となった。
 今回のテレビ出演は、離婚を機に心機一転、芸能界で再び頑張ろうという彼女の決意の表れなのかもしれない。
 
 離婚に整形……。かつて美少女アイドルと呼ばれた少女の姿はもうそこにはないが、酸いも甘いも噛み分け、色香漂う大人の女性に変身した後藤。今後の活動に注目だ。

(参考元:ナリナリドットコム)【O】

あのアイドルも整形!? ⇒ 芸能ランキング

posted by 芸能エンタンテ at 14:46| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。