2010年01月13日

新“エリカ様”誕生!? 戸田恵梨香がドラマ撮影現場で新垣結衣にマジギレ

戸田恵梨香
 もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 最近、女優の戸田恵梨香(21)がドラマ現場で声を荒げたり、明らかに不機嫌な態度で周りを凍りつかせたり、“エリカ様”ぶりを発揮しているという噂がある。 戸田は2006年、週刊少年ジャンプ連載の同名マンガ『デスノート』で映画初出演を果たし、ヒロイン・弥海砂(あまね・みさ)役で大ブレイク。その後、映画やCM、ドラマに数多く出演し、とくに『ライアー・ゲーム』『コード・ブルー』『流星の絆』『BOSS』など、連続ドラマのヒロインとして、ここ何クールかのドラマで彼女を見ない時はないほど。現在『ライアー・ゲーム2』に出演中で、同作は映画の公開も決定している。まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いだ。
 そんな戸田が“エリカ”様化とは、にわかに信じ難い。いや、そうであって欲しくないという願望かもしれないが、芸能関係者の間では様々なエピソードが飛び交っている。
 11日からスタートした戸田が出演するドラマ『コード・ブルー 2nd season』では、過去に戸田と共演経験もあるガッキーこと新垣結衣と共演しているのだが、強気で活発、ハングリー精神の塊のような戸田と、人見知りで消極的な新垣は当時から気が合わなかったという。08年の同作スペシャル番組で再会した際も、新垣がNGを出すと露骨に嫌な顔をするなど、新垣を敵対視する態度を取り、現場でボソボソと話す彼女に「聞こえないんだけど!」と声を荒げたこともあったとか。
 他にも、バラエティ番組出演時に香里奈と一触即発の睨み合いを演じたり、『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、石橋貴明に楽屋でのぶっきらぼうな態度を暴露されたりといった具合。
 しかし、悪い噂はともかく、子供時代から芸能界で下積み時代を重ねてきた戸田は、自分に厳しく人一倍の努力家で野心家。周囲への態度はともかく、仕事に対する真面目さや演技力は同世代の女優の中でも高いという。

 同じく演技派としてドラマや映画で活躍しながら、騒動後すっかり姿を見せなくなった元祖“エリカ様”こと沢尻エリカのように、このまま失速してしまわないことを祈るばかりだ。
(参考元:メンズサイゾー)【O】

交際中の関ジャニMとの2ショットはコチラ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:37| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。