2009年12月09日

森繁久彌さんの幽霊が出現!?

森繁久彌さん?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 先日96歳で亡くなった森繁久彌さん。その死は多くの人に衝撃を与えたが、そんな森繁さんに幽霊騒動が持ち上がっているのだという。かなり疑わしい話だが、はたして本当なのだろうか?
「年末特番やワイドショーの定番は、今年亡くなった有名人を映像などで振り返る企画。なかでも国民栄誉賞を受賞した森繁さんには各局、時間を割いてしのぶ番組を放映する。その映像素材をチェックしていたところ、先月20日に行われた『おわかれの会』の祭壇の左端に白いモヤのようなものが映っていた」と関係者は語る。
 その報告を受けたプロデューサーも、何度も念入りに素材を見直して確認したところ……。「モヤの部分を大ズームにするとひげを生やした人間、まさに森繁さんにそっくり。思わずプロデューサーは手を合わせたそうだ」と番組関係者。
 まさか、本当に森繁さんなのだろうか……!? 森繁さんの幽霊(!?)目撃談はそれだけではない。
「ディレクターが徹夜で編集作業をしながら森繁さんの名曲『知床旅情』を聞いていたら、突然『お疲れさん』という声が聞こえた。そしていつのまにか熱いお茶が置いてあった。森繁さんの笑い声を聞いたADもいるとか」と事情通は語る。
 うーん、さすがにお茶が置いていたとまでなると、話が胡散臭い気が!? あるドラマプロデューサーは「いたずら好きの森繁さんらしいわな」と笑っているというのだが……。
 悪ふざけで広まった噂というわけでもないようだし、ひょっとしたら本当に森繁さんかも!? もしそうだとしたら、あっちに行ってからも元気そうで何よりだ。(参考元:東京スポーツ)【Y】

まだまだある目撃談 ⇒ blogranking


ラベル:森繁久彌
posted by 芸能エンタンテ at 17:18| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。