2009年12月03日

離婚の細川ふみえがヘアヌード、AV出演へ

細川ふみえ?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 元祖巨乳アイドルとして一世を風靡した細川ふみえが、元不動産会社社長の遠藤久人氏と離婚していたことが発覚した。今後細川は芸能界に本格的に復帰し、タレント活動を再開するのだという。そしてヘアヌード写真集を年内に発売し、その後AVに出演するという噂も……。
 2007年にできちゃった結婚をした遠藤氏と、先月中旬に離婚した細川。「彼の会社が今年3月に倒産し、多額の借金を抱えてしまったんです。このままでは彼女や子供に迷惑をかけると考え、夫婦で話し合った末に離婚を決めたようです」と双方を知る関係者は語る。
 2歳になる長男の親権は細川が持ち、今後は生活費を稼ぐために働いていくこととなる。そのために、年末には大手出版社からヘアヌード写真集を出版する。カメラマンは巨匠・篠山紀信で、Gカップの爆乳に加え、アンダーヘアもバッチリと写っているのだという。
 そのギャラは2000万円程度。元祖巨乳アイドルのギャラとしては安すぎるような気もするが、細川ももう38歳。すでに熟女の領域に入ってしまっているということもあり、なりふり構ってはいられない状況のようだ。
 さらに噂されているのが、AV出演だ。「ちょっと前にAV業界で細川さんのスリーサイズが明記されたプロフィルが出回っていたんです。プロフィルが回るということは、本人にAV出演の意思があるということ。実現の可能性は十分あります」と細川に近い関係者。
 噂では、ここ数年芸能人AVで業界をにぎわせているAVメーカー「MUTEKI」が細川にすでに接触。来年の出演に向け交渉を開始したのだという。
 AV関係者は「彼女の知名度ならギャラは最低でも5000万円を超えるのでは? 発売されれば大ヒットは間違いなしですよ!」と興奮気味に語っている。とはいえ、MUTEKIは「素材殺し」としても有名で、もし実現したとしてもイメージビデオの延長程度のソフトな作品に仕上がってしまう可能性も……。
 はたして、細川は本当にAVに出演してしまうのだろうか? 1990年代初頭には「セックスしたい女性タレントランキング」で1位に輝いたことのある彼女だけに、スマッシュヒットは間違いないのだろうが……。(参考元:東京スポーツ)【Y】

細川ふみえヘアヌード写真のサンプル ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 17:58| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。