2009年12月01日

夏目三久が小林麻央の後ガマを狙っている!?

夏目三久?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 市川海老蔵と小林麻央の婚約発表に、日本テレビの女子アナたちがなぜか大よろこびなのだという。現在干されてしまっている夏目三久アナもそのひとり。なぜ彼女たちは、海老蔵と小林の婚約をそれほどまでによろこんでいるのだろうか?
「小林の婚約のニュースが流れると、日テレの若手女子アナたちはみんなで、万歳三唱をしたそうですよ」と情報番組スタッフ。彼女らは、小林に1日でも早く結婚してくれるように願っているのだとか。
 その理由は、小林が『NEWS ZERO』のキャスターを担当しているからだ。梨園の妻ともなれば、番組はおそらく降板することになるだろう。そうなれば自局アナの誰かが後任となるのではないかと、目論んでいるのだ。
 そのなかでも、虎視眈々と後任の座を狙っているのが夏目なのだという。夏目といえば恋人から撮られたコンドーム写真が流出してしまい、司会を務めていた『思いッきりDON!』を降板させられるなど、現在では干されてしまっている。
「あれだけ将来を期待されていたのが、一転して干されましたからね。それでも夏目本人は、小林が寿引退となれば『ZERO』のキャスターの座が転がり込んでくると思っているのでしょう」と某制作会社の幹部。
 スキャンダルがきっかけとなり干されてしまった夏目が、再び日の目を見ることはあるのだろうか? 日テレとしても夏目への期待は大きかったので、再生プランとして起用する可能性はゼロとはいえないが、はたして……!?(参考元:東京スポーツ)【Y】

夏目三久、やはり退社が既定路線!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 18:58| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。