2009年11月30日

激太りの小阪由佳に酒井法子化プラン

小阪由佳?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 芸能界を引退し、激太りした元グラビアアイドルの小阪由佳。「あまりの太りように、当時の面影は見る影もない」と、最近会った芸能関係者が語るほどの状態なのだという。そんな小阪に、第2の人生プランが浮上しているのだが……。
「じつは小阪が、酒井法子のように介護士を目指す学校に通うのではないかという情報が流れているんですよ」と某スタイリスト。小阪が介護士に……!? なにかの冗談だろうか。
 覚せい剤事件で執行猶予の判決を受けた酒井は、人生をやり直すために来年から群馬県高崎市の創造学園大学へ通う。すでに入学手続きは終え、介護士になるための勉強に励む予定となっている。
「小阪は酒井に影響されたのか、介護学校のさまざまな資料やパンフレットを取り寄せ、介護士を目指す準備を始める予定です」と前出のスタイリスト。
 しかし、現在ブログを再開し好き放題書きまくって批判の的となっている小阪。他人を見下す発言も非常に多く、そんな小阪に介護が務まるとも思えないのだが、本当に大丈夫なのだろうか? 小阪本人は「私はのりピーと違って、老人のシモの世話をするのもへっちゃらよ」と語っているのだというが……。
 業界内では「まずは介護より、自らのダイエットするほうが先じゃないの(笑)」なんていう声もあがっているほど。完全に馬鹿にされてしまっているようだ。
 はたして、小阪は介護士の道を進むことはできるのだろうか? 生半可な気持ちで務まる職業ではないのだが……。(参考元:東京スポーツ)【Y】

小阪由佳激太り画像 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 13:09| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。