2009年11月21日

海老蔵に捨てられた女たちの逆襲が始まる!?

市川海老蔵?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 フリーアナウンサーの小林麻央と、婚約することを発表した歌舞伎俳優の市川海老蔵。これに対し、各方面から「海老蔵の過去の女が黙っていないのではないか」と言われている。場合によっては、とんでもない暴露話が浮上してしまう可能性があるのだというが……。
 海老蔵は2006年10月に、佐藤江梨子とのもんじゃ焼きデートを女性週刊誌にすっぱ抜かれ交際が発覚。同年12月には、佐藤がうれしそうな表情で交際を発表した。しかし、翌年2月には次の相手ができた海老蔵に、サトエリが振られるかたちであっけなく破局してしまう。
 そのときに佐藤は自らのブログに、悲しみのあまり涙を流している顔写真を掲載。どうやら、相当ショックを受けたようなのだ。そして、いまだにそれを引きずったままなのだという。
「破局からもう3年が経ちますが、サトエリはいまでも海老蔵を忘れられないらしい。ショックが尾を引いているようです。海老蔵のせいで、サトエリはいまでも恋愛恐怖症みたいな状態になってしまっている。とても恋人を作れる精神状態ではないらしい」と、芸能プロ関係者は語る。
 もしかしたらサトエリが、仕返しをするために昔のことを暴露するなんていうことも……!? テレビ関係者は「サトエリも一人前の女優。同じ芸能人としていまさら昔話を暴露して海老蔵の足を引っ張るようなことはしないでしょう」と言うのだが……。
 海老蔵にとって怖いのは、サトエリだけではない。女グセの悪さで知られる海老蔵は、とにかく夜遊びが激しい。麻央との交際が始まってからも、仲のいい俳優の伊藤英明と六本木で遊びまわっている姿が何度も目撃されている。
「六本木のクラブホステスなんかで、一夜をともにした女性は何人もいるはずですよ」と語るのは、ある飲食店関係者。複数の週刊誌はすでに、六本木に繰り出して海老蔵と関係をもった女性を探し始めているのだという。「海老蔵と寝た女」といったテーマの記事を狙っているのだとか。
 もし麻央との交際が始まってから、複数名との女性と関係を持っていたことが明らかになったら……。破談となってしまう可能性も否定できない。
 もしかしたら、麻央も相手が海老蔵だけにある程度の女遊びは了承済みなのかもしれないが、はたして……。(参考元:東京スポーツ)【Y】

海老蔵が抱いた芸能人たち ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 19:10| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。