2009年11月19日

酒井法子が大学の温泉で盗撮危機!?

酒井法子?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 介護福祉士の資格取得を目指し、創造学園大学に通い始めた酒井法子だが、すでに盗撮集団が彼女を狙っているのではないかと言われている。しかも、盗撮される恐れがあるのは入浴場面。いったいどういうことなのだろうか?
 じつは同大学は、一風変わった造りになっている。昨日酒井が見物に訪れた八千代キャンパスは1階が喫茶店、2階が教室、3階にレストラン、4階に温泉という構造。
「この建物は大学より温泉施設という感じですね。源泉が常時湧き出ていて、住民に無料開放している。よくペットボトル片手に長蛇の列ができていますよ。観光スポットのひとつですね」と近隣に住む男性は語る。
 また学生のひとりが「授業が終わったあとに温泉に入ってから帰るのが創大生の日課ですよ。酒井さんもきっとそうなるでしょう!」と語るように、多くの学生が温泉に入ってから家路につくようだ。もし酒井が、仲良くなった学生に誘われて温泉に行ったとしたら……。
「盗撮を生業としている輩は、酒井さんの通う大学内に温泉施設が入っていることを把握しています。ヤツらはすでに動き出していますよ」と、盗撮に詳しい関係者は語る。酒井がもし温泉に行くようなことがあれば、盗撮のプロにとっては格好のターゲットとなってしまうことだろう。
「ヤツらは何度も下見をしてカメラ位置を決める。もちろん、金のためなら脱衣所の壁をくり抜いて仕掛けることもいとわない。コンビプレーも要注意で、客のふりをして彼女に近づき、そのあいだに別の女性が小型ビデオカメラで隠し撮りするかもしれない。秋葉原では万年筆型やライター型、車のキー型などの盗撮用カメラが数万円で売っていますからね。プロの手口はハンパじゃない。持ち物検査を徹底するなど、最新の注意を払うべきでしょう」と前出の関係者は続ける。
 覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6ヵ月、執行猶予3年の判決を受けた酒井。介護福祉士として更生、社会復帰しようとしている彼女に、盗撮集団の魔の手は容赦なく迫っているようだ。
 また、この話を利用してそっくりさんを用意して、盗撮ビデオを作成する輩も出現しないとは限らない。もしそうなってしまえば、世間には本人の流出映像として認知されてしまうことだろう。
 今後もしばらくは、酒井を取り巻く環境が落ち着きつきを取り戻すことはなさそうだ。(参考元:東京スポーツ)【Y】

盗撮集団のえじきになった芸能人たち ⇒ 芸能ランキング
タグ:酒井法子
posted by 芸能エンタンテ at 16:56| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。