2009年10月21日

常盤貴子の結婚は沢尻エリカのため!?

常盤貴子?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 俳優で演出家の長塚圭史と、20日に入籍したことを発表した常盤貴子。しかし、周囲は「なぜこのタイミングで?」と首をかしげてるのだという。その裏に浮上したのは、先日常盤が所属する芸能事務所から解雇されたばかりの沢尻エリカの名前だった……。
 長塚はベテラン俳優・長塚京三の長男で、常盤とは2003年に映画『ゲロッパ!』での共演がきっかけとなり、交際を始めた。21日になり、ホームページ上で「これからは二人、魂をしっかり結び、ゆっくりじっくりと歩んで参ります」と、結婚を発表した。
 しかしこの結婚発表に、業界内では「なぜこの時期に?」との声があがっている。なぜなら先日、以前に常盤と結婚直前といわれていたダウンタウン・松本人志に第1子が生まれたばかりだからだ。
「常盤は世間では松ちゃんの元彼女というイメージが強い。いま結婚を発表したら、松ちゃんや奥さんに対抗しているような印象になる。普通なら時期をずらすはず」と芸能関係者は指摘する。実際に、そういった印象を受けた人も多いことだろう。
 そんな事情を無視してでも常盤の結婚を発表した裏には、じつは事務所としては先日解雇した沢尻のイメージを払拭したいという思惑があったようだ。沢尻の解雇には薬物問題が絡んでいるのではないかという一部では報道されている。
 本日21日には覚せい剤取締法で逮捕された酒井法子の夫・高相祐一の、26日には酒井本人の初公判が行われるということもあり、薬物関係の話題が蒸し返されるのは間違いない。すると酒井夫妻と奄美大島で接触した可能性もあり、面識もあるといわれている沢尻の名前も当然出てしまう……。。
「常盤の事務所は大物タレントのおめでたい話題で、沢尻の話題をそらしたかったのでは。それに以前、妹が薬物関係の不祥事で芸能界を引退し、恋多き女として話題を引っ張ってきた梨花も突然、結婚が報道された。これもリークくさい」と、あるテレビ関係者は語る。
 そうやら常盤と梨花のダブルお祝いムードで、沢尻のイメージを消したいという考えがあったようだ。はたして、事務所の思惑通りにいくのだろうか? 逆に、お祝いムードをぶち壊すようなことにならなければいいのだが……。(参考元:東京スポーツ)【Y】

土屋アンナ結婚秘話 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 16:49| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。