2009年10月20日

北川景子に二股疑惑浮上!

北川景子?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 先日主演映画の『花のあと』で共演した、「バレエ王子」こと宮尾俊太郎との熱愛が報じられたばかりの女優・北川景子だが、二股交際しているのではないかとの疑惑が浮上している。いったいどういうことなのだろうか?
 北川と宮尾は8月上旬、宮尾の自宅マンションに消えていく北川の姿を女性週刊誌に報じられた。「最初、映画の宣伝のための話題作りだと思っていましたが、親密なのは本当のようですね。お忍びデートも重ねているみたいですし……」と映画関係者。
 しかし、じつは昨年6月に同じくお泊り愛が報じられた若手イケメン俳優の木村了とも、まだ続いているというのだ。「とにかく木村君が景子ちゃんにぞっこんで、親しい知人には『本当にかわいい。いずれ結婚したいと思ってる』と、堂々と語っていたほどでした。いきなり宮尾さんとの交際報道が出て、びっくりしましたよ」と芸能プロ関係者。
 木村も北川と宮尾の突然の熱愛報道には驚いたようで、「ショックのあまり、しばらくは人間不信になったといいます。ただ、それでも『好き』という気持ちは変わらず、その後関係は修復。いまも定期的に会って、食事しているそうですよ」というのだ。
 木村との交際中に、宮尾を「つまみ食い」してしまったということなのだろうか? 一方で、北川に近い関係者は「宮尾さんも木村さんも友人の域は出ませんよ。彼女は交友関係が広いから、食事しただけでも(交際と)勘違いされてしまうんでしょうね。いまは主演映画のPR活動に大忙しで、恋愛なんてしている暇はありませんよ」と言う。
 食事というか、ふたりともお泊りするほどの仲だと報じられているし、さらには北川に近い関係者によるコメントだし、火消し活動の一環としか思えないのだが……。
 北川といえば以前にもNEWSの山下智久や、俳優の城田優と浮名を流したことがあり、男関係の噂は多い。もしかすると、かなりの「魔性の女」なのかもしれない。北川の本命は、はたして……!?(参考元:東京スポーツ)【Y】

北川の二股疑惑に宮尾が激怒!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 15:33| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。