2009年10月19日

戸田恵梨香と香里奈にバトル勃発!!

戸田恵梨香?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 戸田恵梨香と香里奈にバトル勃発か。『笑っていいとも!』の特番『笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP』のコーナーで、ふたりは偶然対決することになってしまったのだという。そして現場には、空気ピリピリの険悪なムードが……。
 ふたりが対決することになったのは、「にやめっこ」という互いにお世辞を言いあい、ニヤけたほうが負けというルールのゲーム。くじ引きの結果、ふたりが対決することになってしまったのだという。
「マジかよ……って感じですよ。ヤラセなしのくじ引きとはいえ、あのふたりが当たるとは……。現場は凍りつきましたよ」と関係者。
香里奈?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 じつはこのふたり、以前から遺恨があったのだ。きっかけは2007年に共演した連続ドラマ『牛に願いを Love&Farm』。「ふたりきりで話しているところは1回も見たことないですね。『格上』という意識の強い戸田さんは、ほかの女優とは離れたところでひとりで座って本を読んでいることが多かった。だから香里奈さんがあいさつしても、戸田さんはシカト。談笑するのは、集団でいるときだけ。打ち上げでふたりが会話しているところを見たことないですよ」と当時を知るドラマ関係者は語る。
 戸田は勝気な性格ということもあり、香里奈に対する言動も上から目線だったのだという。内心、香里奈も戸田を嫌っていたのではないかというが……。
「にやめっこ」でまず戸田は、「バナナジュースとか飲んでても、オムライスとか食べてても、『ブロッコリー嫌い』って言っても、『味のしないものは嫌だ』と言って恵梨香に渡してくるとことかも〜、好きです」と始めた。これはお世辞というか、どう考えても皮肉のような……。
 それに対し香里奈は「恵梨香ちゃんが収録の合間とかで、いつもは強がってるけど、すごい関西弁で話してて〜、今度は甘えん坊で〜、かわいいの知っているんで、これからもご飯とか誘ってください」と返した。
 ふたりとも終始笑顔だったが、戸田の目は据わったまま。一瞬客席に目をやったときには、露骨に嫌な顔を見せるという場面もあった。さらに香里奈は「(戸田は)褒めてなかったんですね」と、チクリと反撃をする始末。
 これには司会のSMAP・中居正広も「ちょっと怖い、これ……。終わらない気がする」と場の異様な空気を感じ取り、コメント。現場スタッフも「見ているだけで胃が痛くなりました」と語るほど。
 結局ふたりともニヤけることはなく、勝負は時間切れの引き分け。「(香里奈は)『正直キツかった』とこぼしていました。一方の戸田さんも収録後は明らかに不機嫌で、周囲の人間は大変だったようです」と芸能プロ関係者は語る。
 今回はたまたまくじ引きで、対決することになっただけだからよかったものの、もしこのふたりがドラマで共演することになってしまったら……。考えただけで恐ろしい。もっとも、この調子ではお互い共演を断ってくるのは間違いないだろうが。(参考元:東京スポーツ)【Y】

戸田恵梨香、じつは共演女優から総スカン!? ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 15:44| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。