2009年10月15日

hydeはDAIGOの恩人だった!

DAIGO?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 独特のキャラクターがウケてブレイクした、DAIGO。そのDAIGOが以前から神とあがめ尊敬しているのが、L'Arc〜en〜Cielのボーカルのhydeなのだという。ふたりはいったいどういう関係なのだろうか?
「hydeとはまったく売れなかった『DAIGO☆STARDUST』と名乗っていた時代に、よくご飯を食べさせてもらった仲。アーティストとしていちばん影響を受けたのがhyde」と音楽関係者。
 それだけではない。DAIGOのブレイクにはhydeの裏には、hydeのアドバイスがあったのだという。「一緒にお茶をしているときに『DAIGOの話し方はファンキーでなんだかわからないけど、心に訴えかけるものがある。自然体がいちばんいい』と言われたんです。あとにも先にも認めてくれたのはhydeだけ」と事情通は語る。
hyde?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 そんなhydeのアドバイスもあって、キャラを表に出したDAIGOは大ブレイク。DAIGOにとってはまさに「恩人」と言える存在なのだ。しかし急激に売れてしまったため、この1年ほどは音信不通になっていたのだという。
 そんななか、ふたりは偶然の再会を果たす。「先月、DAIGOが六本木の高級カラオケ店でグラドルの相澤仁美、手島優らと飲んでいたとき、たまたまhydeとトイレで鉢合わせしたんです。すぐに飲み会にhydeも合流し、即席の合コンに。DAIGOはhydeのモノマネまで披露してノリノリでした」と芸能プロ関係者。
 こうしてDAIGOは、ブレイク後に初めてhydeとの再会を果たし、恩返し(!?)をすることができたのだ。この再会により、もしかしたらそのうちふたりのコラボ企画が浮上しちゃったりして!?(参考元:東京スポーツ)【Y】

DAIGO&hyde合コンの詳細 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 13:21| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

