2009年10月12日

東方神起の人気メンバーを捨てた産みの母が…

ジェジュン?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 解散危機にある人気韓流ユニットの東方神起。そんなさなか、人気メンバー・ジェジュンを捨てた産みの母が韓国での歌手デビューを目論んでいるのだというが……。
 現在危機的状況にある東方神起。「まだ人気がある日本は、エイベックスとの契約があるから活動してますが、韓国ではもう5人で動けていない状況。ファン離れが加速し、解散は時間の問題」と韓国芸能関係者は語る。
 そんななか、6月なかばに韓国の人気オーディション番組の3次予選で落選した女性・オ・セヨンさんが、ジェジュンの母親だと仰天告白して話題をさらった。
 オさんは、ジェジュンがまだ幼いころに彼の父親と離婚。ジェジュンの父親は親権をオさんに渡し、養育費を払い続けていた。しかし、オさんは離婚後すぐに3歳のジェジュンを養子に出し、ほかの男性と再婚していた。
 2004年に東方神起がデビューし、そのメンバーが自分の息子であることを知るとオさんはジェジュンに連絡を取ろうと必死に。そして、ある女子学生からジェジュンの携帯番号を入手することに成功。ふたりは、同年の秋に再会をした。
 もっともジェジュンは、産みの親がいることを当時初めて知ったのだというが……。  2005年秋になると、ジェジュンは韓国・兵務庁から二重戸籍のため兵役上の問題が発生したとの通知を受ける。それに対する怒りも含め、養育費を騙し取られていたジェジュンの実父は、実子確認訴訟を起こし(のちに取り下げ)、またひと騒動に……。
 さて、肝心のオさんの実力のほうはというと「歌詞は忘れるし、『なんでこの程度の歌唱力でオーディションに出れるの?』って感じ」と視聴者に言われてしまうほどのお粗末なもの。「東方神起の人気に便乗しようって魂胆が見え見え」とバッシングを受けてしまう。結果として歌手デビューも叶わず、恥をさらしただけとなってしまった。
 そして、息子ジェジュンの東方神起は解散騒動で絶望的な状況に……。ジェジュンにとっては、まさに踏んだり蹴ったりといった感じだ。(参考元:東京スポーツ)【Y】

東方神起メンバーが新ユニット結成!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 15:17| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。