2009年10月07日

山本高広に柳葉敏郎の強力サポートキターーッ!?

山本高広?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 織田裕二のモノマネでおなじみのモノマネ芸人・山本高広に、強力な助っ人が登場!? その助っ人のおかげで山本は窮地から救われたというのだが、いったい……。
 山本といえば、織田のモノマネが本人の機嫌を損ねてしまったため、各局にモノマネ禁止令が通達されてしまったことが、一時期話題となった。しかし、最近になったふたたびまた織田のモノマネを披露するようになった。その裏にあったのが、この人物との関係なのだという。
柳葉敏郎?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
「ギバちゃんこと柳葉敏郎です。じつはこのふたり、プライベートでも仲がいい。柳葉はテレビでは絶対に見せない山本の一本気な性格を気に入っている」と事情通は語る。
 ふたりが知り合うきっかけとなったのは、昨年8月の陣内孝則の誕生パーティー。「そもそも陣内と山本は『ダウンタウンDX』で共演し、陣内が山本の芸を気に入ったのが始まり。その延長で誕生会に呼ばれたんです」と放送作家。
 当日山本は、スケジュールの都合で1次会に遅刻。すると、陣内から山本の携帯にこんな電話がかかってきたのだという。「電話口から聞こえたのは『踊る大捜査線』で柳葉扮する室井管理官の声。『青島、何やっている。すぐに来い』と言われた山本は『室井さん、すいません。まだ、仕事が終わらないんです』と織田の口調で返事をした。電話口から柳葉や陣内が爆笑する声が聞こえてきた」と関係者。
 これがきっかけとなり、山本は陣内や柳葉から誘われるようになったのだという。そして山本は、柳葉が自分のモノマネに受け答えしてくれたことにより自信がつき、いままで以上に本気で織田のモノマネに取り込むようになったのだとか。
 室井管理官お墨付きのモノマネなら、さぞかし山本も自信になったことだろう。いつか青島(織田)本人からも認められる日は来ればいいのだが……。(参考元:東京スポーツ)【Y】

そんな柳葉に織田がチクリ……!? ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 16:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

