2009年10月06日

菊川怜が彼氏が原因で『バンキシャ』を降板か

菊川怜?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 長年キャスターを務めた『真相報道 バンキシャ』を卒業したタレントの菊川怜。しかしその降板の裏には、じつはある事情が隠されているのではないかといわれている。その事情とはいったい……。
「テレビ業界が未曽有の大不況にあり、高額ギャラを支払わなければいけない菊川を番組から切らざるを得なかったんですよ」と日本テレビ関係者は説明する。しかし、じつはこれは単なる表向きの理由なのではないかと言われているだ。
「公にはなっていませんが、菊川には長年交際している年上の青年実業家がいて、彼との交際をめぐって降板させられたのではないか、といった情報が流れているんですよ」と、芸能関係者は明かす。スキャンダルが皆無に近い菊川に、なんと彼氏がいたとは!
 そしてその実業家の評判があまりよくないのだという。「一説には近々、この実業家が『経済事件』に巻き込まれるのではないかといった話も流れており、これに敏感になった日テレ側が先手を打って、先に菊川を降板させたのではないかというんですが……」と前出の芸能関係者。
 7年もキャスターを務めた『バンキシャ』を、当事者ではない菊川が降板せざるを得ないほどの事件とはいったい……。降板劇にとどまらず、今後もひと波乱ありそうな予感だ。(参考元:東京スポーツ)【Y】

菊川怜の過去のスキャンダル ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:31| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。