2009年10月02日

解雇騒動の裏に「エリカ潰し」あった!?

沢尻エリカ?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 先日、所属事務所のスターダストプロモーションから解雇通告を受けた沢尻エリカ。事務所の公式ホームページからもプロフィールが削除され、事実上のクビとなったことが明らかとなった。その裏で、沢尻にかかるさまざまな疑惑は、じつは沢尻潰しの一環だったのではないかという話が浮上した。

「酒井法子が警察の取り調べで沢尻の名前を出して『彼女も(クスリ)をやっていた』と供述したようだよ」
「奄美大島で高相(酒井の夫の高相祐一)が『拾った』と話しているシャブも、じつは高城(沢尻の夫の高城剛)周辺からもらったらしい」

 沢尻の解雇報道のまえから、こんな話がマスコミのあいだで流れている。酒井夫妻、沢尻夫妻は親密な仲だったと報道されているが、実際のところは顔見知り程度の仲なのだという。
 それでは、いったい誰がなんのためにそんな噂を流したのだろうか? その狙いは、沢尻潰しなのだという。
「じつは高城さんは別の大物芸能プロに太いパイプがあり、すでに接触を重ねていると噂されている。そうした動きと関係あるのかもしらない」と事情を知る関係者。実際に一部スポーツ紙では、解雇騒動の一因に独立問題があったと報じている。
 スターダスト側は完全に否定しているが、騒動に裏があるのは間違いないと関係者は語る。沢尻の独立を阻む勢力が、薬物疑惑の噂を流した可能性も……。
 また、沢尻の夫である高城が今回の解雇を不服として反発しているのも不可解ではある。一連の報道で自分のイメージが悪くなったという主張なのだが、ここで騒ぎを起こせば逆にもっとイメージが悪くなるのはちょっと考えればわかること。
「泥沼化させることによって、スターダストに打撃を与えようとしているのかもしれません。高城さんだけでなく、第三者の意向が動いている気がしないでもない。実際、当事者は沢尻さんのはずなのに、矢面に立たされているのは高城氏。これもよくわからない」と古参の芸能プロ幹部。
 いろいろな思惑が、裏で行き交っているようだ。はたして今回の騒動は、どんな結末を見せることになるのだろうか……。今後の展開からも、どうやら目が離せそうにない。(参考元:東京スポーツ)【Y】

あの「沢尻会」はいま…… ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 12:04| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。