2009年09月23日

テレビで股間を露出した芸能人

笑福亭鶴瓶?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 公園で全裸になったのはSMAPの草なぎ剛だが、テレビで全裸になったわけでないだけまだよかった!? とりあえず、証拠となる映像が残ってないのが救いだろう。今回は、テレビで股間を露出してしまった芸能人たちをピックアップしてみた。
 わりかし最近の出来事ということもあり、有名なのが2003年の『27時間テレビ』で開チンしてしまった笑福亭鶴瓶。泥酔し、股間を露出してしまったのだ。共演していたココリコの遠藤章造が座布団で隠そうとしたが、後の祭り。人々の記憶に強烈に残ることになってしまった。
 1992年に札幌のローカル局の『日高晤郎のスーパーサンデー』に出演した際、股間を露出してしまったのは演歌界の大御所・吉幾三。泥酔した勢いで、生放送中にポロリ……。吉は大酒のみで、プライベートでもよく出しているのだという。
 このふたりと違い酔っ払っていたわけではないが、なんとあのNHKで開チンしてしまったのが竹中直人。しかも、大河ドラマでやってしまったというから驚きだ。
 1996年に放送された主演大河ドラマ『秀吉』の第1話でのこと。大仁田厚が演じる蜂須賀小六が竹中を担ぎあげるシーンで、ゆるくなったふんどしの脇からチン●で出たり隠れたり……。総集編ではそのシーンでモザイクがかかってるかと思いきや、再びそのままオンエア。もしかしてNHK的に問題のあるシーンではなかった!?
 テレビ局のほうでも注意しているのでレアなハプニングではあるが、やはり今後も起きてしまうに違いない。つぎは、いったい誰が股間を披露してしまうのだろうか……。(参考元:東京スポーツ)【Y】

脱ぎ癖のある芸能人一覧 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 15:40| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。