2009年09月10日

佐々木希「押尾学愛人説」の真相

佐々木希?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 合成麻薬MDMAの使用により麻薬取締法違反の罪で起訴され、先日保釈されたばかりの押尾学。そんな押尾と、一部報道のせいで「押尾の愛人」疑惑がかかってしまったのが人気モデルの佐々木希。佐々木の所属事務所はこの報道を事実無根として完全否定しているが、はたして真相は……!?
 佐々木が押尾の愛人として疑われるきっかけとなったのが、押尾には変死した銀座ホステスのTさんのほかに不倫相手がいたという報道。なんでもその相手はテレビやラジオ、CMにも出演。20代前半のスレンダー美人で、人気ファッション誌の専属モデルなのだという。
 他にも何人か該当はしたが、佐々木は現在テレビやCMに引っ張りだこ。21歳という年齢と、ファッション雑誌PINKYの専属モデルを務めているということもあり、報じられた内容と完全に合致。インターネットなどでは、佐々木が本命視されている。
 この報道のあとに所属事務所には「佐々木のことではないか?」と、問い合わせが殺到したというが……。これに対し、事務所は完全否定。これには佐々木本人もかなりショックを受けていたのだという。「まあ『押尾の愛人』なんて噂は、事実でなければ否定したくなるのは当然でしょう」と関係者。
 正式にこの件に対応しないことに関して佐々木の所属事務所は「事実でない噂をこちらからわざわざ否定するのもおかしなことなので……」と語る。
 しかし、なぜこのような佐々木に疑惑のかかるような報道がされてしまったのだろうか? 「じつはこの記事を報じた媒体と、佐々木の所属事務所は最近『犬猿の仲』と言っていいほど険悪なんです。だからこんな噂が広まったのかもしれない」とプロダクション関係者は指摘。
 その後ほかの媒体で後追い報道がないことを考えると、佐々木サイドへの嫌がらせということも考えられるが……。もし単なる嫌がらせだとしたら、そんな行為が許されていいのだろうか? 同媒体の報道姿勢そのものに疑問を持たざるを得ないが……。(参考元:東京スポーツ)【Y】

佐々木以外に「押尾の愛人」に該当するタレントたち ⇒ 芸能ランキング


ラベル:押尾学 佐々木希
posted by 芸能エンタンテ at 17:18| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。