2009年08月28日

『世界陸上』新司会に山本高広が大抜擢!?

山本高広?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 TBSの『世界陸上』の総合司会といえば、織田裕二が長年務めてきた。しかし織田は、今年を最後に降板するのではないかとささやかれている。そんななか来年からの司会に検討されているのが、お笑い芸人の山本高広なのだという。冗談みたいな話だけど、本当に……!?
「じつは、織田は今回の『世界陸上 ベルリン』が開催直前にも『番組を降りる』と騒いでいた。原因は織田の司会について陸連から物言いがついたこと。もう少し落ち着いて競技を解説してほしいと要請され、それを伝えてきたスタッフにも不信感を持ったらしい」と関係者。
 今年の織田の解説は、テンションが低いと視聴者のあいだでも評判が悪く、降板はやはり免れないのではないかといわれている。おそらく、完全にやる気を失っているのだろう。
 そこで浮上したのが、織田のモノマネで有名な山本起用だ。「数千万円といわれる織田への高い出演料を支払わなくて済むから、よろこんでいる人間もいる。山本なら10分の1以下で済む」と前出の関係者は語る。
 素の山本を起用するとも思えないので、織田のモノマネをさせるつもりなのだろうか。さすがに、ずっと織田のモノマネで解説をされたらうっとうしいような……。
 いずれにせよ、本気だとしたら正気とは思えない話だ。そこまでやったら気難しいことで有名な織田だけに、おそらくTBSの番組には出演しなくなることだろう。はたして、それでも山本司会による『世界陸上』は実現するのだろうか?(参考元:東京スポーツ)【Y】

織田裕二がマジギレ!? ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 17:06| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。