2009年08月19日

押尾事件で薬物捜査がジャニーズに波及!?

野口美佳?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 押尾学の麻薬取締法違反による逮捕で始まった、銀座ホステス全裸変死体事件。押尾と亡くなったホステスのTさんふたりだけの問題ではなく、ほかにも事件に絡んでいる人間が見え隠れしている謎の多い事件だ。そんななか、今回の薬物騒動がジャニーズにまで波及するかもしれないとの情報が舞い込んできた。
 警察はこれまで、変死体で発見されたTさんの件については「事件性がない」とし、積極的に操作を行おうとしてこなかった。実際のところ、Tさんの同僚からも事情聴取をしてこなかったのだ。
 しかしここにきて、Tさんの働いていた銀座の高級クラブ「J」の関係者が麻布署に任意で事情聴取をされたのだ。「驚きましたね。Tさんについては、噂されているコカインは自宅から出てこなかったというくらいで、なぜか店に野口美佳さんやジャニーズのタレントが来たことあるか? ということを執拗に聞かれたというのです」と、銀座クラブ関係者。
 野口に関してはは押尾に貸していた部屋だけでなく、ほかにもヒルズ内に部屋を借りているなど怪しい点も多く、事件との関与が疑われている。「大物代議士の息子で世田谷一家殺人事件で捜査線上に挙がったことのある男や、有名IT企業家たちにも『やり部屋』として提供していた疑惑も出ている。このため国税局がかなりの関心を持っていますよ」と捜査関係者が語るほどだ。
 しかし、ジャニーズタレントが店に来ていたかどうかということまで、いったいなぜ警察は知りたいのだろうか?
「じつは、いまもっとも勢いのある人気グループAと、熱狂的ファンの支持を集めているグループBが捜査対象になっているんです。とくにBのメンバーであるCは、野口社長にかわいがられていますからね」と、ある大手芸能プロ幹部は語る。
 昨年11月に元テニスプレイヤーの宮尾祥慈と、その交際相手だった元AV女優の倖田梨紗が覚せい剤で逮捕された際も、遊び仲間だったCと、以前倖田との同棲が噂されたDにも疑惑が掛けられたのだという。しかし「警察は内偵したようですが、詰められなかった」と芸能関係者。
 そして今春、ジャニーズのタレントたちが美女と一緒に乱痴気騒ぎをしている写真が流出した。「どの写真もクスリをやっていると思われるようなカットばかり。ラリッているCの肉声のテープもありました」と、前出の大手芸能プロ幹部。
 さらには野口がよく通っていた麻布のクラブで、酒井法子がジャニーズタレントとよく遊んでいたという噂もある。じつは、Cもこの店の常連なのだ。野口はさらに、店のオーナーとビジネス上の付き合いがあるなど、今回の一連の事件の関係者やジャニーズタレントとの微妙なつながりも見えてきている。
 はたして、このまま事件はジャニーズタレントにも波及してしまうのだろうか? もしそうなれば、押尾や酒井の事件での騒動より、もっと大きなものとなってしまいそうだが……。(参考元:東京スポーツ)【Y】 

関連記事:流出!ジャニーズの乱痴気写真が見放題!?

押尾&酒井事件の裏人脈 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 15:54| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。