2009年08月16日

押尾学は脚本家志望だった!? - ネットの噂

押尾学?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
▼逮捕された押尾学だが、一時期自作のドラマの脚本を手に広告代理店に売り込みをかける姿が目撃されたらしい(信憑性45%)
−押尾節満開の主人公が出てくるなら見たいかもしれない。あの名言の数々は、俺でも出てこない。
▼ドラマ撮影中の嵐・二宮和也を見たが、OKが出たとたんにポケットからタバコを出してスパスパ吸っていたらしい(信憑性70%)
−へー、あんな顔でヘビースモーカーなんだ。全然タバコ吸ってるイメージなかった。
▼都内の某クラブでNEWSの手越祐也と、元モーニング娘。の石川梨華が遊んでいたらしい(信憑性61%)
−モー娘。全盛期ならともかく、いまだとあまり話題にならなそう。
▼テレビ朝日の竹内由恵アナが、ニュースで『訃報』を『とほう』と読み間違えネットで騒動に(信憑性99%)
−総理大臣が同じことを言ったら鬼の首を取ったように何度も何度も何度も報道しまくるだろうに、自局のアナウンサーが間違ってもスルーですか? 喋りのプロなのに。
▼池袋パルコで、エレファントカシマシの宮本浩次が一般人にまじり普通に買い物をしていたらしい(信憑性83%)
−昔飲み屋で、タバコが切れて困ってた僕の上司に「これ吸いなよ!」と、突然余ったタバコをくれたのが宮本さんでした。
▼蜷川実花が大学入学のとき、同校では『蜷川幸雄の娘が入った』とある程度話題になったが、同時期ライバル校に入学した『蛭子能収の娘』には話題性で完敗していたらしい(信憑性85%)
−まぁ、一般的には蛭子さんのほうが認知度高いしね。それはしょうがない。
▼イタリア系航空会社の飛行機で三浦知良&三浦りさ子一家を見たが、子供が自由にコックピットに入るなど特別扱いを受けていたらしい(信憑性87%)
−全員の航空費を負担してくれたら、尊敬したのに。って、やっぱりこれは都市伝説かな。
(引用元:東京スポーツ)【Y】

つぎにドラッグで逮捕されそうな芸能人 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:00| ネットの噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。