2009年08月13日

伊東美咲が結婚を発表できない裏事情

伊東美咲?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 大手パチンコメーカー、京楽産業の榎本善紀社長と結婚することが明らかになったと報じられた伊東美咲。しかしそれに対し、伊東の所属事務所は「結婚の報告は受けておりません」とコメント。これっていったいどういうこと!?
「年収から言っても申し分ない実業家。それにイケメン。プロポーズされてすぐに落ちたんじゃないですか」と女性誌記者は語る。伊東は、榎本氏の両親にも挨拶を済ませているとまで報じられている。
 しかしそんななか伊東の事務所は「友人のひとりであると聞いておりますが、結婚の報告は受けておりません。なぜ、そのような報道になったのか驚いております」と、そういった事実すら否定している。いったいなぜなのだろうか?
 じつは、事務所にはふたりの結婚を公に認められない「ある事情」があったのだ。その事情とは、伊東が出演してるロト6、ミニロトのCMだ。
 それだけに榎本氏は業界では「銀玉王子」と呼ばれるほどで、パチンコ界の顔といってもいい存在。「宝くじサイドが、結婚となるとパチンコイメージに食われると問題視しているようなんです」と広告代理店関係者。
 芸能事務所や芸能人にとって、スポンサーは神様といってもいい存在。CMの契約がまだ続いているので、事務所としては契約が終わるまでは「結婚できない期間」というわけだ。
 それに対し高額所得者の榎本氏としては「違約金を支払っても結婚する」という姿勢を見せているようなのだが……。そうなると業界の掟を破ったとして、伊東の今後の芸能活動が困難になってしまう可能性も。
 もっとも、年商2000億円以上を誇る企業の社長夫人となれば無理に芸能活動を続ける必要もないわけだが……。このまま強行突破で結婚をしてしまうのか、それとも契約期間が終わるまで待って、円満結婚を選ぶのか。伊東の選択は、はたして……!?(参考元:東京スポーツ)【Y】

伊東美咲の元カレが結婚を妨害!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 17:52| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。