2009年08月05日

酒井法子の夫・高相祐一は覚せい剤常習者!?

高相祐一?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された、酒井法子の夫で自称プロサーファーの高相祐一。数々の状況証拠から、どうやら高相は覚せい剤のヘビーユーザーだったのではないかと言われているのだが、はたして本当なのだろうか!?
 高相が渋谷署員の職務質問を受けたのは2日深夜のこと。「警官の姿を見て視線をそらしたり、足早に行き過ぎようとしたから職質をかけた。外見からシャブを持っているとわかったわけではない」と捜査関係者。しかし、高相が覚せい剤のヘビーユーザーだという噂は、もう何年も前からあったのだという。
 高相がビニール袋に入れて所持していた覚せい剤は約1.5グラム。「いま都内でのシャブの相場は1パケ(1グラム)7万円前後だから、1パケ半だと値段は10万円以上。1回キメるのに使うのは0.16グラムが一般的だから、およそ9回分。けっこうな値段だし、量だよね」と事情通。
 さらに捜査関係者によると、詳しくは話せないらしいがズボンの股間部分にある細工をしてそこに隠していたのだという。パンツに加工するというのはよくあることらしいが、ズボンとなるとかなりのヘビーユーザーであった可能性が高まるのだという。。
 さらに高相の「自分で使うために持っていた」という供述もポイントのようだ。「押尾学は逮捕後すぐ、MDMAを知人からもらったと吐いたみたいだけど、これは素人。のりピーのだんなのように、他人を巻き込まないよう『貝』になるのが上級者の常とう手段」と前出の事情通は語る。実際入手ルートについては、かなり口が堅いようだ。
 また、高相の逮捕後姿を消している酒井の行き先も気になるところだ。高相から連絡を受けた酒井は現場に駆けつけ、高相をかばう感じで警察と話していたのだという。そして、そんなやりとりが20分ほど続いたあとに、酒井は泣き崩れてしまったのだという……。
 そしてその後10歳の長男とともに酒井は失踪してしまう。いったいどこへ消えてしまったのだろうか。その安否が気になるところが……。(参考元:東京スポーツ)【Y】

高相のサーフィン仲間のあの大物にも使用疑惑が!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 18:08| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。