2009年07月26日

愛娘IMALUの熱愛にさんまが不気味発言

IMALU?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 ロックバンド・175RのボーカルSHOGOとの熱愛が浮上した、IMALU。母親の大竹しのぶが交際を容認する一方で、父親の明石家さんまが不気味なコメントを残しているのだという。
 ふたりは昨秋に出会い、大好きなパンクロックを通じて交際に発展したのだという。どうやらふたりの出会いは、IMALUのデビューより前の話だったようだ。
「SHOGOは都内で元JUDY AND MARYのTAKUYAと飲食店をやっており、そこはアイドルやバンドメンバーの『出会いの場』になってるんです。彼女もデビュー前から顔を出していたそう。交際に発展してもおかしくない」と、ある音楽関係者は語る。
 ふたりはお互いのブログで照らし合わせたように「先輩」、「後輩」の関係だと交際を否定。しかし、IMALUの母親の大竹にすでにSHOGOを紹介したという話もあり、普通の友人関係とは思いがたい。
「大竹さんは娘のプライベートにとやかく言わないタイプ。むしろ『娘の決めたことなら……』と、応援しているとか」と、前出の関係者。しかし一方、父親のさんまはそう簡単に交際を認めるというわけにはいかないようだ。
 一番のネックとなっているのは、SHOGOが元SPEEDの今井絵理子と離婚した「バツイチ男」であるということ。「SHOGOには、今井とのあいだに子供もいる。娘の交際報道は初耳で、ショックを受けています。周囲には『結婚なんてことになったら、俺も黙ってないで!』と息巻いているそうです」とお笑い関係者。
 この発言の真意とは……!? 個人的な主義に合わないのかいままで「圧力」というものを使ってこなかったさんま。しかし、実際のところは大御所なので使おうと思えば使うことも十分に可能な立場ではある。愛娘のこととなれば、その力を行使する可能性も……!?(参考元:東京スポーツ)【Y】

IMALUに二股疑惑!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。