2009年07月20日

鈴木亜美がヘアヌード写真集発売へ

鈴木亜美?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 所属事務所とのトラブルで、一時期引退状態に追い込まれていた歌手の鈴木亜美。その後、現在の所属事務所エイベックスへ移籍し、見事に芸能界復帰を遂げた。そんな彼女が、そうやらさらなるステージへと足を踏み入れようとしているようだ。
 以前は小室哲哉プロデュースで、小室全盛期ということもあり破竹の勢いで売れていた鈴木。しかし、復帰してからは前と同じようにというわけにはいかないようだ。
 実際、復帰後はかなりの路線変更を強いられている。それがドラマの初主演であったり、ミュージカルへの初挑戦。また、「バースデーライブで見せたなまめかしいランジェリー風ドレス姿は、いまでも目に焼きついていて忘れられません」と芸能ライターが語るように、以前は見られなかった大胆露出も見せている。まるでド派手勝負下着かと思ってしまうほどの、際どい衣装だったのだという。
 これは「私も大人の女。なんでもやります」という意思表示なのではないかと、ある芸能プロダクション関係者は予測する。これをきっかけに、ヘアヌード写真集を出すのではないかというのだ。
「もう『露出』することに後ろめたさはなさそうです。発売すれば、20〜30万部は確実。ギャラも含め、亜美が手にするのは『億』以上になると思われます」と芸能記者。
 はたして鈴木は本当に脱ぐことになるのだろうか? 最近低迷気味の彼女にとって、再起のチャンスでもあるのだが……。(参考元:週刊実話)【Y】

ヘアヌードになりそうなアイドルたち ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 19:20| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。