2009年07月16日

南明奈のヤバすぎる禁断症状!?

南明奈?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 アッキーナこと南明奈が、裸足でブツブツつぶやきながらテレビ局を徘徊!? いったいどういうことなのだろう。様子からするとどうやらなにかの禁断症状のようなのだが、もしかして……。
 南がブツブツとつぶやきながら局内を徘徊していたと証言するのは、フジテレビ関係者。バラエティ特番の撮影のときで、収録が終了したのは深夜0時過ぎだったのだという。
「さすがの南さんもお疲れで、収録終了と同時にハイヒールを脱いで足をほぐしていました」と、前出の関係者。するとその後、突然何かに取りつかれたように裸足のまま局内を歩き始めたのだという。「ボーッとした表情で、『何か』を一心不乱に探しているようでした。ステージ衣装なのに裸足ですから、そりゃ目立ってましたよ(笑)」。
 そして南は、ジュース自販機の前にたどりつくとコーラのボタンを押し、一気に500ミリリットルのコーラを飲み干したのだという。
 じつは南は、重度のコーラ依存症。普段から飲みまくっていて、すしやそばを食べるときのも一緒にコーラを飲むというから、その依存っぷりがわかる。
 その日は歩いているときも、『コーラ、コーラ……』とつぶやきながら歩いていたのだという。まさかそこまでコーラが好きだとは……。
 とりあえず、変なモノに依存しているわけじゃなくてよかった!? それにしてもそんなに好きなら、収録後すぐに飲めるように控室に事前に用意しておけばいいのに……。(参考元:東京スポーツ)【Y】

禁断症状の目立つ芸能人たち ⇒ 芸能ランキング


ラベル:南明奈
posted by 芸能エンタンテ at 11:28| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。