2009年07月15日

結婚してすっかり変わってしまった松本人志

松本人志?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 いままで散々大物女優やタレントらと浮名を流してきたダウンタウンの松本人志。それだけに今後の結婚生活が心配されていたが、元お天気キャスターの伊原凛とできちゃった結婚をして以来すっかり変わってしまったのだという。
「年齢が離れていることもあるし、身重なこともあって、松ちゃんもデレデレ状態です」とテレビ局関係者。もう遊びつくしたという気持ちがあるからか、いままでの松本からは想像つかないような「いい旦那さん」っぷりを発揮しているのだという。
 高級スーパーでふたりを目撃した人物によると「カートを押すのは松ちゃん。ふたりで相談しながら買い物していくけれど、奥さんはずっと、松ちゃんの服やら腕やらにくっついてましたね」という。
 さらには、「松本さんはマスクをして帽子をかぶってましたけど、『照れてる優しいお父さん』の顔でした」なんていう、ベビー用品の多いセレクトショップでふたりを見かけた買い物客の目撃談もある。
 そして先月26日には報道陣を一切シャットアウトしながらも、やらないはずだったという結婚披露宴を開催した。その理由について「なんといっても嫁のためです。みなさんホンマにありがとうございます」と丁寧に挨拶をしたのだという。
「彼女と付き合いだしてから、松本はアニメの聖地・中野ブロードウェイには行くわ、外で腕組んで歩くわ、変わりました。本人もテレビなどで喋っているように、何人もダブって付き合っていた女性のなかから最終的に彼女を選んだわけで、そりゃかわいくてしょうがないんでしょう」と芸能記者。
 あまりにも意外な変わりっぷりに、周囲も驚きを隠せないようだ。このままなら、子供が産まれたらその日から親バカっぷりを発揮してくれそうだ。(参考元:週刊文春)

浜ちゃんが松ちゃんに苦情!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 11:27| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。