2009年07月01日

みのもんたの仰天引退プラン

みのもんた?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 放送開始から低視聴率が話題となっている、TBSのニュース番組『総力報道!THE NEWS』。どうやらこのたび、ついに大幅リニューアルに踏み切るというのだ。
 そのリニューアル案とは、メインキャスターの小林麻耶を降板させ、みのもんたを起用するというもの。そして、その案が採用されたのだという。これまで小林の降板は何度も取りざたされてきたことだが、ついに上層部が決断したようだ。現在司会を務める『みのもんたの朝ズバッ!』は、降板するとのこと。
「みのはニュースキャスターとしてフリーアナ生活の最後を飾りたい。この番組を最後に引退するつもりだ」と制作関係者。なんとみのは、この番組を最後に引退するつもりらしい。しかもどうやら、すでに引退後のプランは立てているのだという。
「鎌倉にアナウンス学院を作る予定です。アナウンサー志望の学生に、自分の持っている技術をすべて伝授したいそうだ。いずれは芸能プロ経営も考えているようだ」と事情通。 引退といっても完全に隠居というわけではなく、裏方的立場にまわるだけのようだ。もう稼げるだけ稼いだという気持ちも強いようなので、単純に優秀な人材を育成したいのかもしれない。
 はたして今後みのは、どんなアナウンサーやキャスターを育てていくのだろうか? そのまえに、番組をクビになってしまう小林にもいろいろと教えてあげてほしい気はするが……。(参考元:東京スポーツ)【Y】

降板の決まった小林麻耶がその場で号泣 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 18:32| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。