2009年07月01日

24時間ランナーは珍獣ハンターに内定!

イモトアヤコ?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 今年の日本テレビ『24時間テレビ』の恒例「24時間ランナー」に、「珍獣ハンター」のイモトアヤコが内定したのだという。昨年のエド・はるみに続いて無事に完走することはできるのだろうか?
「今回、すったもんだの末、ようやくイモトに内定したそうです。ランナー候補にはオードリーの春日俊彰や島田紳助、東国原英夫宮崎知事、はんにゃ、小島よしお、はるな愛など大物から新人まであらゆる名前が取りざたされた」と放送作家。みのもんたに内定という話もあったようだが、どうやらそうはならなかったようだ。
 32回目となる今年はNEWSをメインパーソナリティーに、ネプチューン、菅野美穂、ベッキーらがわきを固めるのだという。
 それにしても、なぜイモトが24時間ランナーを務めることになったのだろうか? 分厚い真っ黒なまゆげにセーラー服から赤の学生ジャージといういでたちで博した人気はもちろんだが、どうやらその脚力にスタッフが注目したというのが選出の理由のようだ。
「番組では『珍獣ハンター・イモト』として、世界中の珍獣をリポートしている。イモトの魅力は、女ながらに体を張った芸。ナイル川の源流を探る企画でチーターと競争したり、ライオンの背中をなでたあとに猛ダッシュで逃げたり、最近の芸人にはないハングリーさが売り」と、番組関係者はイモトの魅力について語る。
 さらに中学時代には地元鳥取県の陸上大会で6位に入賞するなど、脚力は本物。普段も体力作りのために、時間があれば走り込んでいるのだという。さらには番組収録があるときは、自宅からテレビ局まで走っているのだとか……。
 これだけの体力があれば、よほどのアクシデントでもない限り完走は間違いないようだ。問題は、都会のど真ん中では珍獣が現れないので、イモトの魅力が半減してしまうということだ。(参考元:東京スポーツ)【Y】

イモトは以前あの芸人の相方だった! ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 17:24| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。