2009年06月30日

押尾学が『めちゃイケ』軍団入り!?

押尾学?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 最近すっかり露出の減った押尾学だが、フジテレビ『めちゃ×2イケてるッ!』に出演することになるかもしれないとの情報が。もし実現すれば、押尾にとっては大きなチャンスとなるが……。
 押尾率いるロックバンド・LIVが29日、およそ2年ぶりに都内でライブを行った。久しぶりのライブに気合入りまくりの押尾は、なんと開演の5時間もまえからリハーサルを行っていたのだとか。
 場内には押尾が師と仰ぐX JAPANのYOSHIKIや、元プロ野球選手の清原和博ら大物からの花束も飾られ、押尾のテンションも一層高くなっていったのだという。
 しかしせっかく上がった押尾のテンションも、ライブ開始早々下がってしまう。じつは、以前は定員オーバーが当たり前だったLIVのライブなのに、定員700人程度の会場が満員にならなかったのだ。さらに、友人や関係者を招待しすぎて、今回は来場したファンの盛り上がりもいまいちだったのだという。これには押尾もかなりのショックを受けていたようだ。
 しかし、そんな押尾にもうれしい出来事がひとつ。ライブを見にきた友人の武田真治が、自身がレギュラー出演する『めちゃイケ』に「出てほしい」と押尾ファンの前で訴えたのだ。
「武田さんが出てくれ!と言ったのは、もし押尾さんが『めちゃイケ』に出たら話題になるから。あのビッグマウスは魅力。妻の矢田亜希子さんとツーショット出演なら視聴率もハネ上がりますよ」とテレビ関係者。
 ライブの盛り上がりはいまいちだったが、押尾としてはそれ以上にうれしいオファーだった!? 『めちゃイケ』に出演することになったら、押尾のキャラも十分に活かせそうだ。今後の押尾の動向に注目したい。(参考元:東京スポーツ)【Y】

ナイナイ岡村が押尾にひと言 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 19:19| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。