2009年06月30日

沢尻エリカにスペインのテレビ局からオファー殺到

沢尻エリカ?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 ハイパーメディアクリエイターの高城剛と結婚し、現在スペインに滞在中の沢尻エリカ。そんな沢尻に、なんと地元スペインのテレビ局からオファーが殺到しているのだという。いったいどういうことなのだろうか?
 現在はスペインでグラフィックデザイン学校に通っているという沢尻。語学の才能があったのか、もうスペイン語がペラペラなのだという。「地元の人しか行かないようなバーに積極的に足を運んでいる。同世代の友達も多いようだ」と関係者は語る。
 それにしても、なぜいきなりスペインのテレビ局からオファーが来ているのだろう? もしかして、日本での騒動がスペインにも伝わっていたのだろうか。
 じつは、地元の番組スタッフは日本での沢尻のことは何も知らなかったのだという。観光客に沢尻が日本では有名な女優だと聞かされて驚いたのだとか。ということは、日本で有名だからといって取材に来たわけではないようだ。「彼女は地元紙で優秀なグラフィック・デザイン・アーティストとして報じられたんです。エキゾチックな顔立ちで、留学生の日本人妻ということで注目を集めた」と先ほどの関係者は語る。どうやら沢尻は、実力で認められて注目されることになったようだ。
 才能のあるデザイン・アーティストが、じつは有名な女優だったということになれば、スペインでも話題性は十分。今後はスペインを拠点に、国際派女優を目指していくとのこと。このまま日本に帰ってこなくなっちゃったりして!?(参考元:東京スポーツ)【Y】

沢尻の事務所が激怒!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 15:53| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。