2009年06月22日

常盤貴子のラブホ映像流出は同業者の嫌がらせ!?

常盤貴子?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 つい先日『常盤たかこ スーパー中出しラブホテル』というタイトルのDVDがネット上で流出。ほとんど顔を確認できないので常盤貴子本人と特定できる材料はないのだが、どうやらこれは同業者による嫌がらせなのではないかと言われているのだ。
 さらに、その直後にはドラマ『悪魔のKISS』で常盤が寺脇康文から「生おっぱい」を揉まれるあのお宝映像までもが流出してしまう。そちらのほうは紛れもない本物だったのだが、問題はそういった映像が流出することなのだという。
「おろらく常盤が女優たちから嫉妬されてることもさることながら、事務所のマネジメント方法が『強引過ぎる』とテレビ局や映画会社、CM関係者からも苦情や批判が出ていますからね。そういったことに対する嫌がらせじゃないかな」と関係者は、流出の原因を分析する。
 常盤は昨年『20世紀少年』や『釣りバカ日誌』でヒロイン役を務め、今年も『20世紀少年』の続編に引き続いて出演し、今秋には映画『引出しの中のラブレター』で主演。さらにはNHK大河ドラマ『天地人』では妻夫木聡演じる直江兼次の年上妻・お船を演じ、それが好評だ。同業者に妬まれてもおかしくはないのだが……。
 ただ大手事務所だけに、常盤の活躍が目立って派手というわけではない。いまさら常盤だけが、ピンポイントで狙われるというのも不自然な話ではある。いったい誰が、なんのために……。
 とはいえ、ネット上に誰が流出させたかを特定するのは実際のところかなり困難。常盤と事務所関係者は、流出騒ぎが今後も続かないことを願うばかりだろう。(参考元:東京スポーツ)【Y】

常盤貴子ラブホ流出映像のサンプル ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 15:41| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。