2009年06月22日

GACKTが金欠で大ピンチ

GACKT?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 Gacktから突然表記をGACKTに変更したことが話題を呼んでいるGACKTだが、どうやらかなりの金欠なのだという。度重なる事業の失敗が影響しているというのだが……。
 いままでにGACKTはゴルフ場や会員制のバー、ラーメン店とあらゆる事業に手を出したが失敗してきた。「お世辞にも経営センスがあるとは思えない」と周囲に言われていたのだが……。
 結局どれも失敗に終わり、1年半ほどまえには豪邸を売却。最近出した焼肉店も、じきに閉店するのだという。
 その深刻さを物語っているのが、いままで人前に出るときにかならず連れていた黒人のボディガードふたりを解雇したということだ。彼らのギャラはひとり1日5万円だったというから、ふたりで1日10万円の節約となる。
 べつに命を狙われてるわけじゃあるまいし、そもそもボディガードなんて必要はなかったはず。一番最初に節約しなくてはいけなかった部分のはずだが、もしかしたらそういった余裕を見せることでGACKTなりにプライドを保っていたのかもしれない。
 また、更新する余裕もないのかはわからないが、公式ホームページはいまだにGACKTではなくGackt表記のままで放置されている。リニューアルにもお金がかかるだろうし、はたして更新される日は来るのだろうか……。
 最近では都内の学生がいにある庶民的な中華料理屋に週1、2回は通っているというGACKT。お気に入りは、1皿300円の餃子とのこと。意外とこのまま、庶民の暮らしに馴染んじゃったりして!?(参考元:サイゾー)

解雇された黒人ボディーガードがアレを暴露!? ⇒ 芸能ランキング


ラベル:Gackt
posted by 芸能エンタンテ at 13:27| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。