2009年06月22日

大女優から転落!? どうなる松嶋菜々子の今後

松嶋菜々子?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 フジテレビ『救命病棟24時』で4年半ぶりに本格ドラマ復帰をする松嶋菜々子。かつては「大女優」ということでギャラも破格だったのだが、テレビ不況や自身のブランクもあり今回は大幅に落とされてしまったのだという……。
「1時間で推定450万円のギャラが、300万円まで落とされたという話です。すでに『過去の人』の感が強く、出ているのはCMだけ。いまはキリンビール、コーセー、住友生命の3本ですが、よく見かけるのはキリンぐらいですかね」と芸能ライター。ギャラの大幅ダウンに納得できなかったため、交渉がかなり長引いたという噂もある。結局松嶋側が折れたというが……。
 ドラマではチョイ役以外では4年半ぶりの復帰となるため、「女優業には未練がないんじゃないか?」なんて皮肉もささやかれていた松嶋。山口智子のように、CMで高収入を得て悠々自適の暮らしを……なんていうプランもあったのだろうが、テレビ不況でそうもいかなくなった。
 夫の反町隆史の収入に頼れればまだよかったのだが、反町は昨年主演したドラマ『ロト6で3億2千万円当てた男』が平均視聴率6.6%と大コケ。今後主演としてのオファーが来るかどうかも怪しいところだ。
 そういった状況だけに、松嶋は今回の『救命病棟24時』にかける思いはただならぬものがあったようなのだ。しかし、ダブル主演の江口洋介がバイク事故で大怪我を負ってしまったため、予定通り7月から放送できないという問題が発生してしまった。
 途中まで松嶋メインで話を進め、江口が戻ってくるのを待つという案もあったのだという。しかし現時点では予定されていた全12話を全8話に短縮し、予定通り江口とのダブル主演で進行させるという案が濃厚だ。
 注目の高いドラマだっただけに、4話の短縮は松嶋にとってもかなり痛いはずだ。はたして、松嶋は大女優へと返り咲くことはできるのだろうか!?(参考元:週刊実話)【Y】

江口洋介のバイク事故に松嶋がマジギレ!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:08| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。