2009年06月17日

オセロ中島知子激太りの原因とは!?

中島知子?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 最近激太りしてしまったのが、オセロの中島知子。太り始めたのは今年の3月で、レギュラー番組に出演するたびに視聴者から「どうしたんだ?」、「なぜ?」といった問い合わせが殺到するほど。いったい、どうしてしまったのだろう?
「推測ですが、体重はいっきに15キロ増えたらしい」と事情通が語るように、その太りっぷりは半端じゃない。中島といえば美人芸人として、映画やドラマでも活躍。昨年3月には乳がん撲滅キャンペーンの際に、手ブラヌードで見事なプロポーションを披露した。
 その印象が強いだけに、二重あごになるほどの激太りには周囲も驚きを隠せないようだ。
 その原因は相方・松嶋尚美の独立にあると、ある芸能ライターは指摘する。「2年ほどまえ、会社が中島をあまりにも優遇しすぎると、松嶋が独立。個人事務所を立ち上げたのです。会社はコンビと中島個人の仕事のみマネジメントするという複雑な仕組みになりました。当人同士の『冷戦』もこのあたりから始まったといわれています」なのだという。
 松嶋の独立当初はそれまでと変わらず中島優位な状況にあったが、現在ではそれもすっかり逆転。レギュラーを4本抱える松嶋に対し、中島はたったの1本。そのストレスが影響しているのではないかと言うのだ。
 それとはべつに、こんな話もある。「どこの誰だかまったく知らない男性に、中島がひと目惚れしてしまったからのようです」と、ある事情通は指摘する。その男性とは、多摩川で友達と犬の散歩をしていたときに偶然出会ったのだという。
 以来、「その男性に会いたいというストレスでどんどん物を食べるようになってしまった」と、同事情通。そ、そんな、まさか、いくらなんでもそんな理由で……!?
 実際中島は、テレビでもこの男についての情報提供を呼び掛けている。「黒い長そでに、赤Tシャツの男」というなんの役にも立たない情報しかないが……。中島はオフになると、多摩川の堤防沿いに出没し、この男性が現れるのを待っているのだという。
 この様子から考えると、相方との関係が原因なのではなく、恋わずらいが原因と考えたほうがよさそうだ。それにしても芸人とはいえ、こんな短期間で15キロも太ってしまうのはとんな理由があるのせよ芸能人失格なのでは!?(参考元:内外タイムス、東京スポーツ)

相方の激太りに松嶋が… ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 15:32| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。