2009年06月14日

眞鍋かをり「結婚」、小倉優子「独立」強行へ

小倉優子?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 小倉優子や眞鍋かおりらが所属していた芸能事務所アバンギャルドの、M社長の脱税容疑による逮捕Xデーが迫っている。それにより小倉は独立、眞鍋は結婚が注目され始めたのだという。元所属事務所の社長逮捕と、それらの関連性はいったい……!?
 今年1月、約11億5000万円の所得を隠し、約3億5000万円を脱税したとしてM社長らが東京国税局から東京地検に告発された。国税の査察が入ったのは昨年の2月で、M社長はそのときに新事務所を作り所属タレント全員を移籍させた。
眞鍋かをり?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 そして、自分は芸能プロから足を洗うように見せかけ、じつは売れているタレントのマネジメントを裏で指示していたのだという。さらに、小倉の知名度を利用して焼肉チェーンを展開してぼろ儲けしていたのだ……。
 ただでさえも、M社長が裏で動いていることが気に食わないふたりだが、他にも反発する原因はある。
「M社長はよゐこの濱口優や、怪しげな青年実業家のK氏を小倉に紹介しておきながら、あとで交際に反対する。小倉も不信感を募らせていたんです。わがままぶりが目立つのはM社長への反旗で、独立の布石といわれている」と芸能関係者。
 また眞鍋も「ギャラの安さで揉めて、一時は移籍するという噂も流れたんです。話し合いでアップしたようですが、麒麟の川島明との交際を反対され関係がギクシャクしたままです」と中堅プロのオーナーは語る。
 ふたりとも、恋愛を反対されていることが反発のおもな原因となっているようだ。M社長が逮捕されたとき、ふたりが本当に強硬手段に出るのか注目だ。(参考元:週刊実話)【Y】

小倉優子も結婚を強行か ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 23:50| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。