2009年06月13日

仲のいい芸能人カップル

稲葉浩志?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 芸能界では仲の悪いカップルのほうが、どうしても仲のいいカップルより注目を浴びてしまう。というわけで、今回は仲のいいほうの夫婦たちをピックアップしてみた。
 三浦友和と山口百恵は、円満な家庭を築いている。山口は子供たちに小学校入学から高校卒業まで、毎朝お弁当を作っていたのだという。そして、育児の合間に自宅のカラオケルームで自分の持ち歌を歌うことがあり、それを聞いて三浦は癒されていたのだとか。伝説の歌手の生歌を独占して聴けるとは、夫とはいえど羨ましすぎる!?
 江口洋介と森高千里は、どんなに江口の帰宅が遅くても森高は起きて待っているのだという。そんな森高だが、江口のドラマを家でチェックして「あそこのセリフ噛んだでしょ」などとダメ出しをしてよろこんでいるのだとか。なんとも微笑ましい話だ。
 人気ドラマ『相棒』で再ブレイクした水谷豊は、元キャンディーズの伊藤蘭にいまだに水谷がベタ惚れ。家でも緊張して蘭さんと呼んでいるのだとか。夫婦ふたりで変装して、『相棒』の劇場版を見に行ったのだという。劇場で変装した「杉下右京」が隣に座っていたら、さぞかしほかの客は驚くことだろう。
 サザンオールスターズの桑田佳祐と原由子は、桑田が曲を作ったときにはいちばんに原に聴かせるのだという。また桑田はふたりの息子にギターやサーフィンを自ら教えたり、息子の卒業式や授業参観などで子供たちのために生ギターで生演奏を披露したこともあるのだとか。さすがは音楽寅さんだ。
 松崎しげるの元妻と再婚したB'zの稲葉浩志は、とても子煩悩なのだという。小料理屋に食事に行った際、奥さんが食事をしているあいだ稲葉がずっと子供の世話をして、オムツまで変えていたのだとか。ステージの上では、大物ロック歌手のそんな姿はちょっと想像がつきそうもない。
 ここに挙げたカップルたちには、ずっとそのまま仲良く夫婦生活を送ってもらいたいものだ。(参考元:週刊現代)【Y】
 
離婚直前カップル大特集! ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 17:15| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。