2009年06月12日

中野美奈子と小倉智昭がいつのまにか親密に!?

中野美奈子?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 3月末からフジテレビの情報番組『とくダネ!』の司会に抜擢された、中野美奈子アナ。当初はメインキャスターの小倉智昭との確執が伝えられていたのだが、どうやらいつのまにかふたりはかなり親密な仲になっているのだという。本当に!?
 番組当初のふたりの関係は最悪だった。番組中でも中野の存在はスルーされ、それでストレスの溜まった中野が不眠症になっただの、ストレスで過食しているだの、そういった噂がたったほどだ。
 それから2ヶ月あまりが過ぎ、ふたりの関係に何か変化はあったのだろうか? 
 最近ではオンエア前の打ち合わせでも中野は自分の意見をしっかりと小倉に伝え、一方の小倉も中野に意見を求めることが増えているのだという。小倉が中野を無視してるなんていう噂があった、番組開始当初の関係が嘘のようだ。
 一方で、こんな情報もある。「じつは確執なんてカムフラージュで、逆にふたりはできているなんて話もあるくらいなんですよ。オンエアが終わり、毎日の反省会が終わったお昼過ぎに、お台場のホテルの客室フロアに、ふたりっきりでエレベーターを降りてきたのとすれ違ったなんて話があるんです。控室でも最近は会話が多いらしいし、年上オジサマをてのひらの上で操ることなんて、ナカミーにしてみれば屁でもないことですから」と関係者は語る。
 さらには最近女性誌に、小倉が中野にゴルフクラブのセットを贈ったという話が掲載された。ゴルフをやったことがない中野は、6月下旬の『とくダネ!』コンペに向けて日々練習場に通っているのだとか。
 大のゴルフ好きで有名な小倉だけに、確執のある相手にゴルフクラブをセットでプレゼントするということは性格上もまずあり得ない。やはり、ふたりの関係はかなり良好になったと考えていいようだ。これでようやく、スタッフも変な気苦労が減りそうだ。(参考元:内外タイムス)【Y】 

中野と小倉にさらなる怪しい噂が… ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 19:49| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。