2009年06月11日

中居正広、薄毛が原因でヅラ着用!?

中居正広?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 SMAPの中居正広にヅラ疑惑が浮上している。現在出演中の月9ドラマ『婚カツ!』出演時と、『SMAP×SMAP』出演時の髪型があまりにも違うというのだ。確かに以前からM字ハゲがかなり進行している中居ではあるのだが……。
「素人目にもドラマでの中居はヅラをかぶっていることがわかる。あまりの落差にファンのみならず制作関係者も驚いたそうだ」と、放送作家は語る。やはり、月9の主人公がハゲ上がっているのでは、恰好がつかないということなのだろうか。
 ここ数年は、本人も髪の毛の問題にはかなりナーバスになっているのだという。実際バラエティ番組に出演する際には、帽子をかぶっていることがかなり増えてきている。
 しかし事情に詳しい関係者によると、中居は確信犯なのだという。「『私は貝になりたい』で丸坊主にして『SMAP×SMAP』の収録でヅラをかぶったことが一連の疑惑の始まり。今回もドラマのキャラクターを演じるために髪を短くし、ドラマ用のヅラを使用。バラエティでもヅラをかぶっている」と、事情に詳しい関係者。
 ということは、テレビに出演するときはつねにヅラを着用しているということ? もはや、ヅラなしではテレビに出られないほどハゲが進行しているのだろうか……。『婚カツ!』の低視聴率で、さらに進行しないといいのだが。
 しかし中居ももうさすがに36歳だし、多少薄毛が進行していてもしょうがない年齢ではある。べつにバラエティ番組に出るときくらいはヅラを着用しなくてもいいような……。それでもやはり、「アイドル」のSMAPとしてはそのへんの見た目のイメージというのも重要なのだろうか。(参考元:東京スポーツ)【Y】

中居のM字ハゲがここまで進行していた! ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 15:27| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。