2009年06月11日

長澤まさみがオダギリジョーにがっかり

千原ジュニア?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 ドラマ『ぼくの妹』で共演中の長澤まさみと、オダギリジョー。オダギリが妻の香椎由宇との離婚問題がささやかれてるということもあり、長澤との関係に注目が集まったのだが……。
「長澤はオダギリのことを男としてかなり意識していた」と芸能関係者は語る。そんなこともあり、ドラマ撮影当初はふたりはかなり怪しい雰囲気だった。オダギリが長澤にメールアドレスを渡したなんていう噂もあったほどだ。
 しかし、すぐにオダギリが「明石家さんま似」であることが発覚してしまい、長澤の恋心もしぼんでしまったのだという。以前長澤は、さんまと共演したときにあまりのマシンガントークっぷりにうんざり。
 オダギリはストイックなタイプかと思っていたら、さんまと同じタイプで収録の合間ずっとしゃべっているのだという。「そのイメージギャップにがっかりしたようです」と芸能記者。
 そんななか、長澤のハートをゲットしてしまうかもしれないのが千原ジュニアだ。先日の放送で、ふたりはラブシーンを演じたばかりなのだが、千原はかなり興奮していたのだという。
「ドラマとはいえ、一緒の布団で隣にいるのはFカップ・長澤ですからねえ。下半身が『正直に反応』してしまったようです。長澤のほうも、とてもうれしそうだったといいます」と芸能関係者。もしかすると、もしかしちゃう!?
 オダギリが想像と違っていただけに、外見とのギャップがあると言われている千原に長澤が惹かれてしまった可能性はある。交際している内田有紀との結婚が間近なのではないかと噂される千原だが、今後の長澤との関係にも注目だ。(参考元:週刊実話)【Y】

内田有紀が長澤まさみに激怒!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 13:54| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。