2009年06月06日

常盤貴子が極秘結婚していた!?

常盤貴子?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 ダウンタウンの松本人志ができちゃった結婚をしたことで、過去に松本と交際していた常盤貴子も名前も何度もマスコミに取り上げられた。そんな常盤だが、もしかしたらすでに結婚しているかもしれないとの噂が……!? いったいどういうことなのだろう。
 松本と常盤の交際が発覚したのは、14年前。当時、事務所を通して常盤は「私にとって松本さんは『お笑い界のピカソ』みたいな存在で、すごく楽しい人です。だけど私生活の面では、もう少し(女遊びを)慎むようにしてほしいなあと思っています」と語っていた。
 そしてふたりの4年にも及ぶ関係は、結局松本の浮気で幕を閉じることとなる。松本も常盤との将来を本気で考えていたというのだが……。
 その後織田裕二、東幹久、高橋克典やテレビ局のプロデューサー、ディレクターとも浮名を流した常盤。現在交際しているのは映画『ゲロッパ!』で共演した俳優兼演出家の長塚圭史。もう交際4年になるはずなのだが、ふたりの関係はどうなったのだろう?
「彼の父親で俳優の長塚京三にはすでに挨拶も済ませているので、いつ結婚してもおかしくありません。ひょっとすると、すでに極秘入籍しているかもしれません」と、ワイドショーの芸能デスクは語る。
 まさかのまさかだが、もうすでに結婚している!? もしそうであれば、松本のできちゃった結婚と時期が近いということもあり、いっきに盛り上がりそうだが……。はたして、真相は!?(参考元:週刊実話)【Y】

常盤貴子と長塚圭史のツーショット写真 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 16:40| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。