2009年06月03日

宮崎あおい、離婚へのカウントダウンが始まった

宮崎あおい?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 夫・高岡蒼甫がグラビアアイドル・金原あすかと不倫デートをしたという報道以来、離婚が騒がれてきた宮崎あおい夫妻だが、どうやらXデーが近づいているのではないかとささやかれている。あとはタイミングの問題だというのだが……。
 ふたりの離婚はほぼ確実と言っていいようだ。「先週もいよいよ離婚決定という噂が業界を駆け巡りました。実際に朝刊スポーツ紙も動き、大手2紙が『離婚』で打つ(記事にすること)と言われてました」と、某芸能関係者は語る。
 業界内では高岡が出演している映画『ROOKIES〜卒業〜』の公開に合わせて離婚するのではないかという噂があった。噂の出た日と、映画の公開日が重なるからだ。離婚となれば高岡にスポットライトが当たり、映画も注目を浴びるのは間違いない。
『ROOKIES』は昨年もっともヒットした『花より男子ファイナル』超えが目標とあって、そのためには宮崎との離婚をも宣伝に使う可能性もあったのだという。しかし、「そもそも離婚で話題を作らなくても、映画が『花男』超えをすることは確実な状況だ」と芸能プロ幹部が語るように、そこまでする必要はなくなった。となれば、イメージを優先して公開中の離婚ということはまずないだろう。
 当の本人たちは宮崎がイベントで結婚指輪を見せつけたり、高岡も発売したばかりのフォトエッセー『はじめまして、こんにちは。』で宮崎とのツーショットを披露するなど、夫婦円満をアピールしているのだが……。
「芸能界の歴史を振り返ると、必要以上に円満をアピールするケースは離婚の前兆。宮崎も最後のご奉公ということで、夫・高岡に尽くしているのでしょう」と前出の芸能プロ幹部。
 6月15日が二度目の結婚記念日となるふたり、もしかするとその日に離婚ということもあり得そうだ。(参考元:東京スポーツ)【Y】

ふたりの離婚についてあのグラドルがひと言 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:12| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。