2009年05月25日

大物芸人が触れられたくない「昔の女」

明石家さんま?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 結婚報道があるたびに触れられてしまう、芸能人の振られたくない過去。先日元お天気キャスターの伊原凛とできちゃった結婚をしたダウンタウンの松本人志も、常盤貴子や優香、元SPEEDのhiroら過去に交際していた女性タレントの名前を、結婚を機に改めて報じられてしまった。松本としては触れられたくない過去だったはずだが……。もちろん、他の大物芸人たちだって例外ではない。
 先日長女のIMALUが芸能界デビューした明石家さんまについて、テレビ関係者は「昔の女性関係については触れられたくないでしょうね」と語る。とくに大竹しのぶと結婚するまえに噂されたいた「銀座の女」のことは絶対に触れられたくないのだという。さんざんマスコミにふたりの関係を暴露されただけではなく、「どけち」呼ばわりされた苦い過去があるからだ。
 また、元巨乳アイドルの斉藤ますみとの関係がバレたときには「向こうから誘われて騙された……」というようなコメントを残し、斉藤がそれに対し反論。「あれはみっともない話でしたね」と、前出の関係者は騒動を振り返る。変ないいわけをしたがばかりに、逆に騒動が大きくなってしまった経緯がある。斉藤がオリックスバファローズの後藤光尊内野手と結婚したときにも、また当時のことが報じられてしまった。
 島田紳助も、過去には触れられたくないひとりだ。司会者としてブレイクするまえに、モデルの女性が「東京妻」として報道されたときには、大慌てだったという紳助。以前に何度か噂になった女優の渡辺典子の名前も、紳助の前ではタブーになっている。
 番組のアシスタントをやっていた女性とも噂になったようだが、バレなかったのは「東京妻」のことが教訓となり、上手な別れ方を学んだからなのだとか。
 ちなみに、ビートたけしは付き合った女性にはできるだけの誠意を尽くして、別れているのだという。女性関係がほとんど報じられないのかそういうことか。触れられたくないのなら、うまくやる必要があるということなのだろう。(参考元:東京スポーツ)【Y】

元グラドルが大物芸人との関係を告白! ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 13:56| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。