2009年05月24日

松本人志がクリスマスイブに見せた怪行動!

松本人志?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 元お天気キャスターの伊原凛とできちゃった結婚をしたダウンタウンの松本人志だが、じつは2年前のクリスマスイブにじつに怪しげな行動に走っていたことが明らかになった。六本木の有名サウナ店で目撃された松本は、なんと……。
 クリスマスイブといえば、恋人たちにとって特別な日だ。当然、芸能マスコミも芸能人へのマークがいつもより厳しくなる。うまくいけば、大スクープがとれるかもしれない日だからだ。
 そんな日に、松本が目撃されたのはなんとサウナ店。しかも5、6人の若手芸人を引き連れて100度近くもある、高温サウナの中にいたのだという。
 どうやら全身から大粒の汗を流している松本が立ち上がるまで、若手芸人たちも一緒にいなくてはいけない決まりがあるようだ。1セット12分で、時間が迫ると若手芸人が「5、4、3、2……」とカウントダウンを始めた。「1、0! よっしゃ!」というと、松本が下腹部にタオルを当てながら立ち上がり、サウナから出る。その松本を5、6人の若手芸人が列をなして順番に出ていったのだという。なんとも異様な光景だったのだとか。
 サウナから出ると今度は水風呂に。こちらもまた松本が出るまでは浸かっていなくてはいけないようで、中には唇をわなわな震わせる芸人も。そして約10分ほどで松本が立ち上がると、また高温サウナへ……。と、そんなことが数回続いたのだという。
 どうやらサウナ好きの松本が中心となり結成した「サウナ同好会」のようなのだが、わざわざクリスマスイブに集わなくても……。
 しかしそんなカモフラージュ(!?)もあって、松本はその後しばらくマスコミから厳しくマークされることもなかったのだという。そりゃ、イブの夜に後輩とサウナに入ってればね……。(参考元:東京スポーツ)【Y】

松本の妻、伊原凛の過去の男性遍歴 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 11:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。