2009年05月21日

広末涼子があわやレイプされるところだった!?

広末涼子?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 SMAPの草なぎ剛が泥酔で全裸事件を起こし、「お酒の怖さ」を世間に再認識させたばかりだが、じつは女優の広末涼子もお酒が原因で「あわや」という騒動を起こしていたことが明らかになった。4歳になる男の子がいるのだから、ちょっとは落ち着いたほうがいいのではないかと思うが……。
 ベテランカメラマンが目撃者に聞いた話によると、それが起きたのは4月上旬のことだ。夜10時頃、浅草駅付近の橋で30前後の女がタクシーから放り出されるように降りたのだという。
 足がフラフラで泥酔状態のその女をよく見ると広末だったので、目撃者も突然のことでビックリしたそうだ。「扱いに困ったタクシーの運転手が無理やり降りてもらったという可能性も否定できません。彼女はパンツルック姿だったそうです」と、同カメラマンは語る。
 そして広末は道路に倒れ込むとバッグを手から離してしまい、一歩も動けなくなってしまったのだという。すると、ホームレスとおぼしき男がふたり広末に近づきバッグの点検をし始めたが、それでも広末はまったく動けなかったのだとか。
 そこをたまたま通りかかった中年男性がホームレスたちに「何やってんだ!」と一喝したため、ふたりは逃げて行ったのだというが……。「物を盗まれるばかりではなく、レイプされる危機もあったということです。足を怪我した本人は記憶がない状態だったようですから、まさに危機一髪と言っていい」と、同カメラマンは続ける。
 自ら裸になって暴れるほど元気のあった草なぎと違い、まったく動けない状態だった広末。「裸になって何が悪い!」どころか、「裸にして何が悪い!」状態にされていた可能性も十分にあったわけだ。
 広末は元夫の岡沢高宏と結婚する前にも、連日連夜のクラブ通いや、タクシーの無賃乗車などが報じられたことがあるが、独身に戻ってまたその悪癖が出てきてしまっているのかもしれない。
 今後も、何か事件になるようなことを起こさなければいいのだが……。(参考元:週刊実話)【Y】

広末涼子の泥酔画像を入手! ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 13:04| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。