2009年05月20日

今田耕司と加藤ローサの熱烈キス現場!

加藤ローサ?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 3月に相合傘デートを報じられた今田耕司と加藤ローサだが、じつはそれよりまえに渋谷のバーでキス現場を目撃されていたことが明らかになった。その場に偶然居合わせた音楽関係者によると……。
 その日今田は、後輩芸人3人を引き連れてバー「T」に現れたのだという。「その店はいちげんさんお断りで、店内奥の暗がりに扉で仕切られた個室のVIPルームがある。芸能関係者がこぞって訪れる」とテレビ関係者は語る。
 今田が後輩芸人らとVIPルームまったりと飲んでいると、しばらくするとローサが現れたのだという。店で一部始終を見ていた音楽関係者によると、「ふたりの中は後輩芸人も知っていてオープン。今田は隠すこともなく、その日も堂々としていました」と当日の様子について語る。
 それから1時間ほど経ったころ、たまに漏れてきたふたりの声が聞こえなくなったのだという。そのときちょうど店員が「失礼します」と、VIPルームの扉を開けた。
 すると今田とローサは室外の客の視線にも気付かないのか、お互い手を取ってムードたっぷりに見つめあっていたのだという。そして、おもむろに目をつぶるとゆっくりと顔を近づけ、唇を重ねた……。
「客はみんなびっくりしていたけど、後輩は『またか』と慣れた感じ。今田は常連みたいだから店員も驚かなかったようですね」と、前出の音楽関係者。
 このような目撃談があるように、わりと周りを警戒していないのかと思いきや、週刊誌カメラマンによると「ふたりのデートはいつも厳戒態勢で、なかなかキャッチできない」のだという。
 どうやら、そういった場に偶然居合わせた音楽関係者の運がよかっただけ!? 今後も、ふたりのデートシーンはなかなか拝めそうになさそうだ。(参考元:東京スポーツ)【Y】

今田耕司と加藤ローサの決定的キスシーン! ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 19:36| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。