2009年05月19日

小向美奈子ストリップ転向でAVデビュー消滅!?

小向美奈子?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 今年1月に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕、有罪判決(懲役1年、執行猶予3年)を受けた元タレントの小向美奈子が、ストリッパーとしてデビューすることが明らかとなった。これにより以前からささやかれていたAVデビューは消滅……との声も!?
 小向は、6月5日から浅草ロック座でスタートする『ロック座25周年特別興行第1弾』のスペシャルゲストとして出演する。単なるゲストではなく「ストリッパーとして登場します。すでに練習していますし、アッと驚くステージになる」と関係者は語る。
 それにしても、フジテレビのビジュアルクイーンとして活躍したほどの元グラビアアイドルがストリッパーに転身となると、前代未聞。しかも観客の前で生の裸を見せるとなると、Eカップバストを目的にかなりの観客が殺到することだろう。
 また、小向がストリップに出演することに彼女を口説き落とそうとしていたAVメーカー数社は、かなりのショックを受けているのだという。「同じ脱ぐんでもAVではなく、ストリップですしね。今後売れなくなったり、スキャンダルで転落した芸能人の復帰場所としてストリップ劇場という選択肢も出てきますからね。そうなれば、AVメーカーも頭が痛いですよ」と語るのはAV事情に詳しい関係者だ。
 小向がAVに出ないだけではなく、今後AVに出演する可能性のある芸能人にも新たな選択肢を与えてしまったということか。そういった流れを作らないためにも、AV関係者は今後も小向を口説き落とそうとかなり粘りそうな気はするが、はたして……。(参考元:東京スポーツ)【Y】

小向美奈子の先取りヌード画像 ⇒ 芸能ランキング


ラベル:小向美奈子
posted by 芸能エンタンテ at 18:41| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。