2009年05月18日

ギャラ1億円でAV?さとう珠緒が狙われている

さとう珠緒?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 6月に公開される映画『希望ヶ丘夫婦戦争』で際どいシーンに挑むさとう珠緒。どこまでの露出があるのか期待が集まるなか、一方でAVメーカーはさとうを口説き落とそうとしているとの情報も……。
『希望ヶ丘夫婦戦争』は1979年に、にっかつロマンポルノが西村昭五郎監督、片桐夕子主演で映画化した作品。そのリメイクとなるのが今回の作品なのだが、いったいどこまでオリジナルに迫っているのかに興味が集まるところだ。
 同作品は会社のストレスなどでEDになってしまった夫(宮川一朗太)と、夫の愛を取り戻そうとする妻(さとう)を描いている。さとうは涙ぐましい努力で、夫のEDを回復させようとする。お尻を突き出して夫を誘惑したり、肌もあらわに女性上位で攻めるさとうなのだが、すべてが空回りとなってしまう。「なんで私じゃダメなの?」と訴える妻……。
 作品を観た映画評論家は「健気に頑張り、狂気に走る人妻役で好感が持てました。『ヤッターマン』の深田恭子に対抗するかのような泡だらけ全裸入浴シーンをサービスしてくれます。これを機会にカマトトキャラを卒業しないとね」と、さとうの演技を絶賛。期待できる内容であることが伺える。
 こういった際どい作品に出演していることもあってか、AVメーカーも彼女を狙っているのだという。「最近、テレビの露出も減ってきているし、脱ぐ可能性があると見ている」と、AV事情に詳しい関係者は語る。さらに、「さとうが脱ぐなら1億円のギャラを払ってもいい、と意欲をみなぎらせているAVメーカーもあるようです」と、同関係者は続ける。
 もしさとうがAV出演なんていうことになれば、芸能界が騒然としそうだ。1億円というギャラも、余裕で回収できることだろう。はたして、AVメーカーは彼女を口説き落とすことができるのだろうか?(参考元:週刊実話、東京スポーツ)【Y】

さとう珠緒AVのサンプル動画 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 19:32| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。