2009年05月18日

松本人志と元モデルの伊原凛ができちゃった結婚

伊原凛?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志が17日、結婚したことを発表した。しかも、できちゃった結婚なのだという。気になるお相手だが、一般人とされているがじつは元モデルなのだとか。
「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしておいて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいので辞めておきます」とコメントを発表した松本。一般人とされている夫人だが、かねてから交際していた伊原凛であることは間違いないという。
 ふたりの交際は昨年6月に写真週刊誌にキャッチされ発覚。2006年1月にバラエティ番組『ザ・ドリームマッチ06』で知り合い、その年の末から交際が始まったのだという。伊原は厳しい家庭に育ち、小学校から高校まで私立の名門の聖心女子学院に通っていたのだとか。
 伊原は2006年4月から、昨年9月まで『ズームイン!!SUPER』でお天気キャスターを務めていた。そして番組の降板と同時に所属事務所のオスカープロモーションを「花嫁修業をする」と公言して辞めていたとのこと。そのときから、松本はともかくとして伊原のほうは結婚する気満々だったと思われる。
 伊原は交際前から松本の大ファンで、レギュラー番組はすべてチェックするほどだったという。松本の初監督映画の『大日本人』を見たときには、感動して号泣したのだという。「映画の評判はあまり芳しくなかったから、伊原が気に入ってくれて松本もうれしかったのかもしれません」とプロダクション関係者は語る。
 結婚会見がないとのことでがっかりする関係者も多いが、どうやら松本は自分のレギュラー番組のなかで小出しに情報を出していくつもりなのだという。注目度が高いだけにしばらくは、視聴率に上積みが期待できそうだ。
 いままでにも常盤貴子や、優香、元SPEEDのhiroと交際してきた松本。大の風俗好きで、相方の浜田雅功からは「あなたも人の親ですか。もう五反田には行けませんね」と、それをネタにされた祝福コメントをもらった。はたして、家庭におとなしく収まるということはあるのだろうか!?(参考元:東京スポーツ)

伊原凛のモデル時代のグラビア画像 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 16:28| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。