2009年05月18日

井川遥のヌード写真が流出!?

井川遥?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 今年1月に妊娠を発表した女優の井川遥。2006年11月にファッションデザイナーの松本与氏と結婚し、会見で「子供は3、4人ほしい」と言っていた井川にとって待望の妊娠となった。まさに、幸せの真っ只中にいる彼女。しかし一方で、ヌード写真が流出してしまったのだというが……。
 現在大手化粧品メーカーや携帯メーカーなど4社のCMに出演中。また、「彼女の夫である松本氏は音響機器のパイオニア創業者一族。松本氏の父親は、同社の元会長でもある。松本氏自身はデザイナーとしてそれほど有名ではないが、バックアップはすごいみたいですよ」と芸能プロ関係者は語るように、生活面ではまったく不安のない井川。
 そんな井川だが、ネットでフルヌードの写真が流出しているのだという。「彼女のヌード写真が出回り始めたのはHPで産休宣言したあとからですね。いかにもアイコラと思えるようなものばかりだったのが、ドンドン手が込んできた。何の狙いで誰がやったのか。その意図は皆目見当がつきません」と、あるネットライターは語る。
 女性タレントのヌード画像などを合成して作り上げるアイコラは、以前はネットにまん延していたものの、芸能プロ各社が法的手段に訴えたということもあり、事実上消滅していた。その後はアングラで個人交換というかたちで流通はしていたようだが、なぜ今になって井川のアイコラが目立つかたちで流出しているのだろうか?
「派手さはないが、順風満帆な芸能生活を送っていることへのヤッカミという線も捨てきれない。妬みを持つ同業者がいたとしても不思議はない」と、夕刊紙記者は語る。さらに同記者は「元カレが嫌がらせでやる場合も多い」と続ける。
 流出している画像はほとんどがアイコラとわかるものなのだが、一部には水着を着て左側の乳房だけを露出してプールから上がろうとしている写真のような、手の込んだものもある。グラビア撮影などでは実際に「乳首がポロリ」ということもあるので、「井川がこんなヌードを秘かに撮っていた、と信じる人もいるはず」とネットライターは指摘する。
 さらに「井川は無名時代、テレビ番組で水着姿の女騎馬戦に出ている。その際、ビキニが剥ぎ取られ、ナマ乳房をあらわにしているのです。当然放送ではモザイクがかかっていますが、これはお約束のパターン。下積みのセクシータレントは脱がされ要員で、裏で何をされてるかわかったもんじゃない」と、放送関係者が語るように、もしかしたらそのとき、あるいは違う機会にとんでもない写真を撮られている可能性も否定できない。
 以前某アイドルのアイコラ写真が流出した際には、元カレが大量のアイコラとともに本物のセックス写真を一部出版社に持ち込んだことがあったのだとか。もしかすると、今回も……!?(参考元:週刊実話)【Y】

井川遥のアイコラ画像 ⇒ 芸能ランキング


ラベル:井川遥 松本与
posted by 芸能エンタンテ at 13:33| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。